単色カラーボールの煌めき

カテゴリー │JGAグルーデコ®スキルアップレッスン

お笑い漫才コンビのママ友おふたりさまが、単色カラーボールレッスンに

いらっしゃいました。

初、球体ボール…キョロキョロキョロキョロ…ドキドキハート
スワロフスキー


それぞれ、ゴールド&シルバーで仕上げて…さすがびっくり!!

ネックレスとしてご利用したいとのことでした。

自分好み、マイブームもあると思うので柄物といくつかつなげても愉しめると思います。

たくさんご活用くださいませ。

貴重なお時間、ありがとうございました。おつかれさまでしたね(#^.^#)ハート



トライアルレッスン→☆☆☆ お問合せ・申し込み→☆☆☆ オーダーもお気軽にお問合せ下さい。
同じカテゴリー(JGAグルーデコ®スキルアップレッスン)の記事
春の訪れ…
春の訪れ…(2018-02-24 11:52)

うっとり~( ^^) _U~~
うっとり~( ^^) _U~~(2017-10-19 19:16)


この記事へのコメント
楽しみにしていたレッスン~

不安もありましたが、先生がついていてくださるので、安心感の中で作業ができました☆仕上がった作品を前にすると、とてもキラキラな幸福感に包まれます*°*°

そして、レッスン後のティーTime♪
またまた素敵過ぎてウットリと夢の世界に浸ったヒトトキでした☆..*°

女子!?ですが…
男性の気持ちになってみて…

こんなバレンタインでおもなしされたなら、コロロンとイチコロです( ☆∀☆)!!

ありがとうございました(*^^*)
Posted by sn(*´∀`)~♪ at 2017年02月21日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。